« なぜか「藪中」 | トップページ | 眼鏡っ子 »

2004/11/26

ヨン様に3,500人だって

ヨン様来日「冬のナリタ」で3500人が絶叫!

これ本当に3,500人も来たの? 有料イベントでもなし、誰が数えたんでしょうねぇ? 昔の紅白歌合戦みたいに日本野鳥の会の中の人でも配置していたんでしょーか?(笑)

芸能界の捏造っぷりときたら、プロ野球も裸足で逃げ出しますよ。こんな経験があります。一昨年夏に、上戸彩のCDデビュー記念イベントに行ったんです。列の並び具合や会場のZepp Tokyoの埋まり具合から見て、来場者は1,000人前後に思えました。ところが翌日のスポーツ新聞の芸能面を見てびっくり。

Zepp Tokyoに5,000人が殺到したことになっていた。
しかも入場制限で先着2,500人しか入れなかったことになっていた。
入場できなかった方は残念ながら帰っていただいたことになっていた。

これ以来、「ファン○○人が押し寄せ~」という報道は一切信用してません(笑)。

いやしかし、対テロ警戒強化中の今この時期にわざわざ成田空港へ入り待ちしに行くのはおすすめできませんね。ゴミボマーみたいのが紛れ込んでいたら・・・そもそも空港周辺は極左過激派の巣窟だし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヨン様来日記事の関連で面白いブログを見つけたのでトラックバック。

|

« なぜか「藪中」 | トップページ | 眼鏡っ子 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか「藪中」 | トップページ | 眼鏡っ子 »