トップページ | たぁぶぅーせぇぇーーー!! »

2004/11/04

作ってみた

昨晩の夜勤中に思い立って、帰宅後寝ないで作ってます。いくら今日から休みとはいえ・・・これで廃人一直線だなorz

タイトルにさほど深い意味はないんですが、何を取り上げるにしても批判的にではなく、少しでも良い部分を見つけるよう心掛けたいなぁ、と。性格的に昔から物事を否定的に見てしまいがちなので、ポジティブシンキングの訓練になるといいんですが。

あまり最初から内容を欲張るつもりはないけど、自分の身の回りから気になるニュースまでいろいろとりあげることになるかとは思う。見た目はこれから試行錯誤して変えていくつもりなので、しばらくはお見苦しいかも。

ま、笑ってみてやってください。

さぁ~みんなで

(*^ー゚)bグッジョブ!

|

トップページ | たぁぶぅーせぇぇーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るもんどさん、トラックバック有り難うございます。

「何を取り上げるにしても批判的にではなく、少しでも良い部分を見つけるよう心掛けたいなぁ」、この考え方、良いですねぇ。私も見習いたいものです。

私もバスケやってたし、田臥の能代工業時代&NBAはジョーダン世代をリアルタイムで観ていたので、とても感慨深いものがあります。田臥は松坂世代でもあり、3~4年くらい前にニュースステーションで松坂と共演したことも、懐かしい思いでです。

このようなニュー・ジェネレーションが我々の固定観念をぶっ壊すくらい、世界に飛び出して活躍して欲しいと願っています。

っと、田臥の話題ばかりになっちゃいましたが、Blogの開設、おめでとうございます。

投稿: セキ(こ) | 2004/11/05 10:02

セキ(こ)さん、ようこそ。

・・・っつーか、同じ家の2階で壁1枚隔ててトラバ打ち合ってるのってどうよ(笑)

投稿: るもんど | 2004/11/05 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | たぁぶぅーせぇぇーーー!! »