« 「起業WEB」様に情報提供を!! | トップページ | 今日はただ一言。 »

2004/11/15

お祝い申し上げます。が・・・

これを一番最初に報道したのがよりによって朝日とはねぇ。

紀宮さまの婚約内定 お相手は都職員の黒田慶樹さん

asahi.comでは記事一覧の更新日時が(11/14 14:25)となっているが、朝日が記事を配信しているgooニュースの記事一覧では14日の03:33になっているので、朝日のスッパ抜きで間違いない(昨日は帰宅して即寝たから、夕方起きてびっくり・・・)。

両陛下が中越震災ご配慮、婚約発表を延期
紀宮さまと相談し発表延期、黒田さんが明らかに

両陛下はもとより、紀宮様やご婚約者の黒田さんのお気持ちを無視してまで報道しますか? おめでたいニュースなのに、なんだかめでたさ3割・4割引な感じ。

■婚約内定――紀宮さま、おめでとう

ああもうヽ(-@∀@)ノ ときたら、わざと最低限の敬語すら使ってないってことか?本性見たりだな。本当はこんな記事を紹介して「アサピーグッジョブ!!( ´∀`)σ)-@Д@)」ってやりたかったんだけど、や~めた(笑)

(11/16 10:30追記)
トラックバック先の紹介を忘れていました。大和撫子は眠らない様。そういえば雅子様が最初にご懐妊(→流産)なさった時も朝日がスッパ抜いたんでしたね。

|

« 「起業WEB」様に情報提供を!! | トップページ | 今日はただ一言。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「起業WEB」様に情報提供を!! | トップページ | 今日はただ一言。 »