« 今日はただ一言。 | トップページ | 小西真奈美さんからメールをいただきました(笑) »

2004/11/17

変節漢を晒し上ゲ

殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』様経由で(愛読させていただいてます)。

http://www.yomiuri.co.jp/features/eank/200411/ea20041116_06.htm

北朝鮮事情に詳しい吉田康彦・大阪経済法科大教授(現代アジア論)は、こう指摘する。

 「家族には、とても納得できないだろうが、これ以上、いくら矛盾点をついても無駄。ここまで来たら経済制裁に踏み切り、強い態度で物事を前に進めるよりほかないだろう」

ほぉ~。「拉致は政治工作」発言とかしていた吉田サンが、ここに来てこれですか。時代は変わったものですな。

読売にしても吉田サンがどういう人か分かっていて、わざと載せたんですよきっと。「みんなで(・∀・)ニヤニヤして下さい」って。それ以外に今更この人のコメントを取る意味が思いつかない。

読売新聞(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« 今日はただ一言。 | トップページ | 小西真奈美さんからメールをいただきました(笑) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はただ一言。 | トップページ | 小西真奈美さんからメールをいただきました(笑) »