« 小西真奈美さんからメールをいただきました(笑) | トップページ | 祝・逮捕 »

2004/11/18

ドーなる極東情勢

昨日は開設以来最高のアクセス数!!ネタがないときはSPAM晒しでオッケーだな(笑)

北朝鮮で体制批判ビラ 総書記の家庭背景も 高度な内容政権中枢に人脈

やっぱりいるのね反体制派。いよいよ抑えが効かなくなってきたということでしょうか? ところで俺は“北朝鮮の反体制派”と聞くと、例の予言のコピペを思い浮かべてしまうんですが、毒されすぎだなorz

韓国2―0で勝ち最終予選進出

おめでとうございます。ぜひドイツにも揃って出場したいですね(棒読み)。・・・日本のほうが心配になるよ、昨日みたいなしょっぱい試合してるようじゃorz

中国大勝も2大会連続W杯出場ならず

暴動 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

|

« 小西真奈美さんからメールをいただきました(笑) | トップページ | 祝・逮捕 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小西真奈美さんからメールをいただきました(笑) | トップページ | 祝・逮捕 »