« 祝・逮捕 | トップページ | 確かに法則発動してる・・・>吉井怜 »

2004/11/20

たまには日記らしく書いてみる

嘘つき北朝鮮とか、奈良の幼女誘拐猟奇殺人とか、イヤなニュースが続いて取り上げる気力が失せてます。ので、たまには身の回りの出来事など。

<11/18(木)>
昼からおふくろと弟とで末弟夫婦の家へ(俺は三兄弟です)。何と言っても長男(生後6ヶ月半ほど)を見るのが楽しみで♪ 出生時も4キロ近い大きな赤ちゃんだったけど、今はよその1歳児程度の大きさらしい健康優良児。まだハイハイまではいかないけど、一生懸命手足を動かして動こうと試みる姿がかわいいんだな(〃▽〃) おふくろも目尻が下がりっ放しでした。なんせ初孫ですからねぇ。もう俺ら3人で抱っこの奪い合いですよ。おかげで帰宅後はみんな良く眠れました。おふくろなんか疲れ過ぎて晩飯も作れず寝ちゃったもんだから、俺が作りましたよ。マカロニグラタンと、残りのマカロニはトマトソースで。

<11/19(金)>
夜勤に備えて寝てました。やや風邪気味なこともあり、このブログ開始以来初めて記事アップをお休み。夜から出勤。

|

« 祝・逮捕 | トップページ | 確かに法則発動してる・・・>吉井怜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・逮捕 | トップページ | 確かに法則発動してる・・・>吉井怜 »