« たまには日記らしく書いてみる | トップページ | 総一郎ってゆーかサンプロってゆーかテレ朝? »

2004/11/21

確かに法則発動してる・・・>吉井怜

ご本人も「むむむ(ー△ー)」と唸ってました。俺は吉井怜のブログも更新される度にチェックしてるけど、恥ずかしながらトラバが付くまで気付かなかったよ。

・11/6にキムチ鍋を作り、★本日の夕飯★
・11/15にテレビが壊れる。( ̄□ ̄;)

いやはや、怜ちゃんには悪いけど見事な発動っぷりにワロタ・・・「あの国のあの法則」恐るべし。しかしテレビが壊れる程度で済んだというのはラッキーかも。もっと恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな事態にならずに済んだわけですから。今週サービスマンさんにしっかり修理していただきましょう。

そういえば昔一度だけ吉井怜出演の舞台を見たことがあるんだが、その話はまた後日。

|

« たまには日記らしく書いてみる | トップページ | 総一郎ってゆーかサンプロってゆーかテレ朝? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Googleで「法則 発動」をキーワードにここにたどりついた方がいらっしゃったので、、試しに検索したら約29,200件中1番目だったよ(笑)

投稿: るもんど | 2004/11/23 15:55

あたしも"法則発動"でたどりついたよ

もしそのテレビがソニー製だったらソニータイマーとのコンボだね!

投稿: Minty | 2005/01/02 21:11

ぐはぁ、ソニータイマーとのダブルだったらきついですねぇ。なんせ最近はソニーとサムスンが事業提携を強化してますし、法則発動の可能性も倍増ってもんです。

俺が以前使っていたバイオノートは、3年間の保証期間が終わった途端に息を引き取りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、れいちんのテレビは無料で直ったようなのでよかったよかった♪

投稿: るもんど | 2005/01/03 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには日記らしく書いてみる | トップページ | 総一郎ってゆーかサンプロってゆーかテレ朝? »