« たぁぶぅーせぇぇーーー!! | トップページ | アミイモカ »

2004/11/06

眞鍋かをりにトラックバックしてみるテスト

ベタですが、ココログユーザのお約束ってことで(笑)

「現役国立女子大生グラドル」としてビキニになりまくっていたのは3~4年前だったろうか。そのうち水着グラビアを見かけなくなって、チェックすることもなくなっていたんだが・・・

今やブログ界のトップアイドルですよ(*´д`*)ハァハァ

なんせ凡百の有名人ブログと比べて圧倒的に面白いもんね。ネタの内容と文章の言語感覚が極めて高レベルでバランスしてる。計算ずくでやってるならさすがの頭の良さだし(横国大卒とか関係なしにね)、な~んも考えずやってるなら恐るべき才能だよ。

コオロギ オブ ジョイトイとか・・・ありえない。
(↑ややグロ。取扱い注意)

今後も“いいネタ”頼みます。事務所からダメ出しされない程度にね(はぁと)
あと、たまには水着になりましょう。

|

« たぁぶぅーせぇぇーーー!! | トップページ | アミイモカ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぁぶぅーせぇぇーーー!! | トップページ | アミイモカ »