« 総一郎ってゆーかサンプロってゆーかテレ朝? | トップページ | 一党独裁国家に「世論」? »

2004/11/22

当たり前のことがようやく・・・

ミサイル迎撃 閣議省略し命令 防衛庁長官、改正法案提出へ

きっと大人の事情で“他国”ってぼかしてるんでしょうな。モロに北朝鮮なんだけどさ。で、俺はこんなのとっくに改正されているもんだと思い込んでいたんだけど、そうじゃなかったんだ。閣議やら安全保障会議やら招集している間にノドンが着弾しちゃうってば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1998年のミサイル日本領空通過事件から6年も経ってようやくかよ・・・しかも本当に迎撃ミサイルでノドンを撃墜できるのか不安だなぁ・・・と言いたいところだが、こうやって1個1個法制度の穴を埋めていってくれるのは望ましいことです、とここは褒めておきましょう。ほら、なんたってここは『ぐっじょぶろぐ』ですから(笑)

あんた何様?日記様とぼやきくっくり様でも取り上げられていますのでぜひご覧ください。両サイトともいつも愛読させていただいてます。

大野防衛庁長官(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« 総一郎ってゆーかサンプロってゆーかテレ朝? | トップページ | 一党独裁国家に「世論」? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総一郎ってゆーかサンプロってゆーかテレ朝? | トップページ | 一党独裁国家に「世論」? »