« 目から鱗の日中首脳会談分析 | トップページ | ヨン様に3,500人だって »

2004/11/24

なぜか「藪中」

困ったときのアクセス解析ネタ(笑)

ここ1週間ほど、なぜか毎日1人は検索キーワード「藪中」でここへいらっしゃいます。バリエーションとして「藪中様」「藪中さん」「2ちゃんねる 藪中」なんてのも。このエントリが検索ロボットに引っ掛かったんでしょうな。試しに自分もぐぐってみたんですが・・・。

俺のブログが1ページ目にあるよ・・・_| ̄|○ しかも「藪中様」だと一番上だし・・・なじぇぇ? 何で新聞社の記事よりも上に来るの? 教えて!>SEOの偉い人

このブログには、藪中三十二(やぶなかみとじ)・外務省アジア大洋州局長についての皆様のお役に立てるエントリはございません(笑)。ダンディなオジサマ萌えな腐女子さんは、こちらへ行かれるのがよろしいかと。

|

« 目から鱗の日中首脳会談分析 | トップページ | ヨン様に3,500人だって »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目から鱗の日中首脳会談分析 | トップページ | ヨン様に3,500人だって »