« ヨン様に3,500人だって | トップページ | 今日のサンプロ »

2004/11/28

眼鏡っ子

一応ネタは用意していたんだが、アクセス解析を見て急遽変更。なんとシンガポールのGoogleから"meganekko"でここへたどりついた奇特な方がいらっしゃいました。これにはたまげたよ。( ゚Д゚)ポカーン

この方がもしシンガポール人のアニヲタさんだとしたらすいませんねぇ、ご期待に沿えるようなコンテンツがなくて。あたしゃ最近のアニメにはほとんど興味がございませんで、眼鏡っ子といえばはづきたん程度しか思い浮かびませんorz

俺にとっちゃむしろ3次元(notフィギュア、not CG・・・笑)のほうが得意分野。眞鍋かをりのなりきりTommy february6とか本仮屋ユイカ『スウィングガールズ』の関口香織役とか、上戸彩プロデュースの製品とか、この程度はすぐに出てくるのですよ。

つーか、"meganekko.moe-nifty.com"などというふざけたドメイン名が本当に取れるとは思わなかったものでw まぁ一応このドメイン名にも由来はあるわけで。ここここを参照してくださいませ。・・・あーあ、本性バレバレorz

|

« ヨン様に3,500人だって | トップページ | 今日のサンプロ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様に3,500人だって | トップページ | 今日のサンプロ »