« 19歳の1億円プレーヤー | トップページ | よーしパパ鉄ちゃんの本性見せちゃうぞー »

2004/11/29

ようやく帰国しましたか>ペさん

【芸能】ヨン様、こっそり帰国-見送りのファンがっかり

これでマスゴミの「韓流“捏”風」垂れ流しも一段落・・・しないんでしょうねぇ。┐(´д`)┌

つーか、この4泊5日の狂乱っぷり、本当に同じ日本の同じ東京での出来事だったのかなぁ? 家族も同僚も友人も、俺の周りではだーれも話題にしないんですが。オバちゃん10人が怪我したことすら。マスゴミ在日が必死こいて煽りまくっても一般人はこんなものなんですよ。

しかし、そんな情報操作に易々と乗せられてしまうオバちゃん達ときたら・・・醜悪の極み。朝鮮日報(韓国の最大手新聞)にも茶化されてますよ~(※)。家でゴロゴロして地上波テレビだけ見てると、ああゆう「人であることを放棄したかのような、生物学的にメスであるだけの存在」になってしまうんでしょうか。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この度の主役のペさんには全く興味なし。同性だし。チェ・ジウは結構好き。韓国女優には珍しい天然モノ(←26日分を参照)らしいし。『冬のソナタ』のユジン役は確かによかった。冬ソナは去年NHK-BS2で放映されていたときに、知り合いの女の子に薦められて一度だけ見たことがある。最終回のひとつ前の回、最後でペさんがまたしても車に轢かれる回でした(笑)。

ヨン様騒動を総括してみましたが・・・まとまらずスマソ。

※この一コママンガの主題はこの発言と思われ。相変わらず電波増量中ではあります。情報はこちらから見つけました。

|

« 19歳の1億円プレーヤー | トップページ | よーしパパ鉄ちゃんの本性見せちゃうぞー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19歳の1億円プレーヤー | トップページ | よーしパパ鉄ちゃんの本性見せちゃうぞー »