« 昨日のTBS『報道特集』 | トップページ | 頼みますよ>藪中さん »

2004/11/09

時事ネタブログは無理っす

昨日のエントリのようなネタはなかなか続けられないです。読むと書くとじゃ大違い。まだまだ勉強が足りません・・・_| ̄|○

拉致被害者家族らが集会、安否不明者の早期帰国訴え

昨日は夜勤だったので行けませんでした。9/17の九段会館での集会には非番だったので行けたんですが。もうね、家族会の皆様の気持ちを想像するだけでも胸が張り裂けそうになります。拉致さえなければ、ささやかで平凡ながらも幸せな暮らしができていただろうに・・・。これ以上「緊急国民集会」なんてしなくても済むように、市井の一庶民に戻れるように、政府はあらゆる手立てを尽くして拉致被害者を奪還してほしいですよ。今の政府に望むのは無理なのでしょうか。(´・ω・`)

最後にこれもショボーンなエントリ。

【NBA】田臥、故障者リスト入り B.アウトロー加入で(ISM)

チームの戦力バランスを考えると、PGばかりいても仕方がないということなのでしょう。プレシーズンゲームで太腿を痛めて欠場していたことも影響したのでしょう。残念。

『ぐっじょぶろぐ』と名乗ってるくせに、なかなかGJを紹介できないのがもどかしいです。すいません。

|

« 昨日のTBS『報道特集』 | トップページ | 頼みますよ>藪中さん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のTBS『報道特集』 | トップページ | 頼みますよ>藪中さん »