« 時事ネタブログは無理っす | トップページ | O・D・A!O・D・A! »

2004/11/10

頼みますよ>藪中さん

log様にも先日の『報道特集』の感想がアップされています。このブログも毎日ROMしてますが、読みやすくて深い、おすすめブログです。ぜひどうぞ。

そこを読んで知ったんですが、月曜日の『報道ステーション』が凄まじかったらしいですねぇ。俺は勤務だったので番組は見れなかったんですが、内容の全文テキストを一読しただけで眩暈がしそうになりました。古舘の電波強度が強すぎ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 石原都知事も呆れたろうな。2ちゃんねるの実況系板は祭だワショーイだったんだろうな。リアルタイムで見たかった・・・。ネタだと言ってよ、伊知郎ーっ!!

めぐみさんの夫と早く面会を、横田夫妻呼びかけ

昨日のエントリと同じこと繰り返しますけど、横田さん達がこれ以上街頭演説だの国民集会だのしなくても済む日が来ることを目指して、政府は全力を尽くしてください。藪中さんには期待していいですよね? 田中菌とは違いますよね? この期に及んで国交正常化がどうのとか言い出しませんよね?

|

« 時事ネタブログは無理っす | トップページ | O・D・A!O・D・A! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時事ネタブログは無理っす | トップページ | O・D・A!O・D・A! »