« 頼みますよ>藪中さん | トップページ | これだからテレビ屋は・・・ »

2004/11/11

O・D・A!O・D・A!

対中ODA「必要性見あたらぬ」…参院調査報告

一刻も早く停止しましょうよ。年間約1,000億円(少々資料が古いですが)も拠出するなんて、中国に失礼ですよ。「日本からの援助のおかげで発展して税収も増えました。おかげさまで潜水艦も買えました。どうです立派なものでしょう? 日本様々です」ってわざわざ日本の領海に見せびらかしに来るんだから。・・・潜っていて目では見えないのに「見せびらかす」ってのもヘンな表現ですが。

参議院(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« 頼みますよ>藪中さん | トップページ | これだからテレビ屋は・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼みますよ>藪中さん | トップページ | これだからテレビ屋は・・・ »