« 長~いメンテが終わったら | トップページ | 一人で始める対北経済制裁 »

2004/12/09

なに分裂してんのよ・・・

遺骨別人:北朝鮮への経済制裁に慎重、積極論が交錯 自民

もうね、アh(ry 小一時間問いt(ry

北朝鮮が対話する気もない連中だってことはハッキリした。こんなやつらは制裁でギリギリ締め上げないと言うこと聞かないでしょ。なのになぜこの期に及んで交渉しようとしますか小泉さん。こんな人がトップだから幹部も好き勝手。国会議員の皆さんは拉致被害者のことなんかどうでもいいのかな? 日本国民の安全がたった今この瞬間に脅かされているってのに。国民が安全で幸福に暮らせるために働くのが国会議員の仕事でしょ? 今ここで一丸になれなくてどうするの?

やっぱり安倍晋三さんに期待するしかないなぁ。粛々と対北制裁しちゃいましょう。


|

« 長~いメンテが終わったら | トップページ | 一人で始める対北経済制裁 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~いメンテが終わったら | トップページ | 一人で始める対北経済制裁 »