« ようやく名誉回復へ | トップページ | 快晴の元日の朝に思う »

2004/12/29

雪だーー!!

11時頃起きてカーテンを開けたら雪が舞っていた。まだ降ってるけど、積もるほど降り続けるのかなぁ!? 部屋の中は寒いけど、ちょっと気分はいいもんだ。

このエントリにも書いたように今年は社会的には【災】な年だったと思う。しかも最後の最後にあんな巨大地震・大津波が起きるなんて・・・。なんだか白い雪が悲しい気分を覆い隠してくれるような、そんな気持ちにちょっとだけなりました。
(まぁこんなのんきなこと、東京に住んでるから言えるんでしょうけどね)

個人的には・・・3月に付き合っていた女性と別れ、4月に祖父が大往生し、5月に甥っ子が産まれた。後半は取り立てて何もなし。ブログ書き始めたくらいか?(笑)

どうか来年は平穏無事でありますように。

|

« ようやく名誉回復へ | トップページ | 快晴の元日の朝に思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく名誉回復へ | トップページ | 快晴の元日の朝に思う »