« なに分裂してんのよ・・・ | トップページ | ベンチ復帰おめ! »

2004/12/10

一人で始める対北経済制裁

boycott1

酔夢ing voice様、勝谷誠彦の××な日々。様、殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』様、あんた何様?日記様といった大御所サイトの提案に賛同します!!

思いつくものといったらこの程度でしょうか。

(1)北産の食材は買わない。すでに「救う会」が北朝鮮産アサリの不買運動を検討していますが、国産となっていても実は偽装されているようです。アサリの味噌汁、ボンゴレやペスカトーレのパスタも食べられなくなるな・・・。

(2)北で製造されたものは買わない。100円ショップや激安スーツ店が要注意ですな。

(3)焼肉屋へ行かない。ここに載っている店は朝鮮人経営で間違いあるまい。だってここからリンクされてるんだもん。

(4)パチンコ・パチスロ禁止! 俺はパチンコはしませんが(うるさいのとタバコ臭いのがイヤ)。どの駅前にも鉄火場が並んでる状況って異常でしょ。

(5)風俗禁止! _ト ̄|○

(6)高利貸しから金を借りるな! 給料の範囲内で地道に暮らしましょ。

(7)家を借りる時は不動産屋にご注意を。これは知りませんでした

(12/13追記)
Bloged Maniac Enthusiasm様にてバナー配布中! おたくもぜひ!

(12/14追記)
電脳補完録様でバナー配布開始。早速ありがたく使わせていただきました。

|

« なに分裂してんのよ・・・ | トップページ | ベンチ復帰おめ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。また、早速バナーをお使いいただき感謝です。皆さん、できることからコツコツと‥‥(笑)

投稿: kshimz | 2004/12/13 09:14

ようこそお越しくださいました。バナーはありがたくいただきました。実行力に感謝です。

上の例で自分自身に当てはまるのは(3)と(5)ですね。特に(5)が・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

投稿: るもんど | 2004/12/13 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに分裂してんのよ・・・ | トップページ | ベンチ復帰おめ! »