« 訃報:松原みきさん | トップページ | 熱烈歓迎!李登輝“塾長” »

2004/12/15

かつての「民放の雄」も・・・

石原都知事の発言誤報、TBS社員4人を異例の送検

警視庁捜査2課(*^ー゚)b グッジョブ!

事の顛末はまとめサイトを参照願います。

俺、去年のこの日はたまたま『サンデーモーニング』→『サンデージャポン』と見てた。普段はサンモニなんて見ないのに。日曜の朝から関口宏の電波なんか浴びたくないしw そしたら同じ映像使って、サンモニとサンジャポで正反対の内容になっていてびびりましたよ。あんたら同じ局じゃないの?って。

 TBS広報部の話「捜査途上なので具体的なコメントは控えたいが、これまで意図的なねつ造はなかったことを捜査当局に説明してきている。今後も捜査には全面協力する」

あくまでもケアレスミスってことにしたいのかね。腐ってる。筑紫哲也の「TBSは死んだ」発言から随分経つのに。

TBSは腹を切って死ぬべき(tbs
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
唯一ネ申又吉イ○スが地獄の火の中に投げ込む者たち(tbs

|

« 訃報:松原みきさん | トップページ | 熱烈歓迎!李登輝“塾長” »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報:松原みきさん | トップページ | 熱烈歓迎!李登輝“塾長” »