« 木佐彩子のブログ見っけ | トップページ | 見逃したもの »

2004/12/20

もうちょっとフジ女子アナネタ

だって飯嶋酋長とかエビジョンイルとか書きたくないしw

実はなぜか、アイドルヲタを開業するずっと前から女子アナ情報はチェックしてた。それもなぜかフジばかり・・・まぁNHKや日テレやTBSやテレ朝やテレ東よりは相対的に多く見てたって程度ですが。中井美穂が『プロ野球ニュース』に大抜擢され、八木亜希子・有賀さつき・河野景子の“黄金世代”が新人だった頃からだから、年季だけは入ってるかな? この局は女子アナブーム以前から『オレたちひょうきん族』に寺田理恵子長野智子を出してバカやらせてたし、興味を持つ下地はあったのかなと思う。

お気に入りの変遷は、中井美穂→八木亜希子→小島奈津子→木佐彩子菊間千乃(しばらく空白)大橋マキ梅津弥英子・・・で止まってるなぁ。

最近はもうねぇ・・・。高島“アヤパン”彩が看板ってのはさすがにちょっと。力量は評価してるんですが、なんとなくねぇ。中野美奈子は相変わらずぶっちぎりでかわいいけど相変わらず噛みまくりで全然成長がないし、高橋真麻は(ry

そして来年はいよいよ元おはガールの平井理央が慶応を卒業して入社ですよ。ちょうどアイドルヲタ始めた頃におはガールだったんだよこの子・・・。俺も歳を取ったものよのぅorz

|

« 木佐彩子のブログ見っけ | トップページ | 見逃したもの »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木佐彩子のブログ見っけ | トップページ | 見逃したもの »