« 健全なる精神は健全なる肉体に必ずしも宿らない | トップページ | 長~いメンテが終わったら »

2004/12/08

息をするように嘘をつく人たち

「遺骨」は、めぐみさんと別人

どうやら朝鮮人(や支那人)には嘘をつくことに対する罪悪感はないらしいけど、こんなやり方で本当にごまかせると思っていたのかな? 本気だったとすると随分おめでたい連中ですな、北朝鮮ってのは。

しかし俺は典型的日本人なので、嘘をつかれれば怒ります。ほとんどの日本人もそうでしょう。政府の中の人、国会の中の人ももっと怒ってください。そして熱い怒りの心で粛々と制裁に踏み切りましょう。

|

« 健全なる精神は健全なる肉体に必ずしも宿らない | トップページ | 長~いメンテが終わったら »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健全なる精神は健全なる肉体に必ずしも宿らない | トップページ | 長~いメンテが終わったら »