« 息をするように嘘をつく人たち | トップページ | なに分裂してんのよ・・・ »

2004/12/09

長~いメンテが終わったら

新しいテンプレートセットが使えるようになってました。“すごい新サービス”ってこれかいな(´・ω・`) なんだかゴテゴテしたのが多いから、一番シンプルな【ノート】というものを選択してみた。半角英数字のフォントが標準的になってくれたのが(・∀・)イイ!! あとは背景の行と本文の行がきっちり合えば言うことないんですが、そこまでは難しいのかな? しばらくこれでいってみます。

|

« 息をするように嘘をつく人たち | トップページ | なに分裂してんのよ・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息をするように嘘をつく人たち | トップページ | なに分裂してんのよ・・・ »