« 日本におけるドイツ2005/2006 | トップページ | ポカーン »

2005/01/06

うおおおっっっ

さっき帰宅してブラウザ立ち上げたらびっくり。だって朝9時過ぎの時点で本日のアクセス数がすでに400人突破してるんだもん。またshinobi.jpがトラブったのかと思いきや、どうやら竹熊健太郎さんのブログが切込隊長氏のブログで紹介されたのと同様の事態が起きたらしい。

リンク元は『カトゆー家断絶』様。超有名サイトじゃん・・・。読売新聞のこの記事へのコメントとして、このエントリをリンクしてくださいました。李登輝“塾長”ネタを取り上げたあまたのサイトから、なぜこのへたれブログを選んでいただいたのかよく分かりませんが、とにかくどうもありがとうございました。

まぁ今日限りの瞬間最大風速のような気はしますが、幾人かはブックマークやらRSS登録やらしてくださっているのでしょうから、ラッキーだわこれ。今後も書きたいことだけ書き散らかす所存であります。

|

« 日本におけるドイツ2005/2006 | トップページ | ポカーン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本におけるドイツ2005/2006 | トップページ | ポカーン »