« いい加減もうお腹いっぱい | トップページ | あれれれぇ!? »

2005/01/20

大漁大漁♪

朝日の釈明記事に対してNHKがものすごい剣幕で抗議してますな。匿名だった「幹部」がついに名乗りを挙げました。
抗議文会見要旨資料1資料2

当然ながら(-@∀@) も反撃してますが。

番組改変問題、NHKが朝日新聞社に抗議
NHK番組改変問題の朝日新聞18日付記事、安倍氏談話
「担当者との面談は2月2日」と中川氏 番組改変問題
政治家への番組事前説明「当然」と総局長 番組改変問題
NHK元総局長、発言翻す 朝日新聞抗議「報道に根拠」
番組改変問題 NHKの会見に対する朝日新聞社の反論

本田雅和さん、あんたすごいよ。まだまだ日本に根強く巣食う左巻き反日日本人(日本人じゃない人も)をごっそり釣り上げてくれたんだから。以下順不同で、“民衆法廷”主催団体北朝鮮工作員と仲良しの編集委員(身内!)、泡沫野党ジャーナリストな方々労働組合朝鮮総連・・・まだあるかな? まるで古自転車を北朝鮮に輸出する船のような満載っぷりw

強烈毒電波を死にそうなほど浴びせてくれてありがとう。

朝日新聞(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« いい加減もうお腹いっぱい | トップページ | あれれれぇ!? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減もうお腹いっぱい | トップページ | あれれれぇ!? »