« 明日 | トップページ | 泥仕合 »

2005/01/22

ココログ新年会から帰宅

こっそり参加してまいりました。有明へ電車1本で往復できるのは楽だわ。どうでもいいが自宅はニフティ本社からもさほど遠くない。では見たままさらさらと。関係各位へのトラバは省略。

・このたび出版化されることになったのはこちらのブログプロのイラストレーターさんのようです。おめでとうございます。ロビーにノートPCが備え付けてあったのでノミネート作品をざっと見たけど、皆さんすごいなぁ。

ニフティの社長さんは普通のおっさんでした。そりゃ富士通みたいな一流企業に長年勤務してきたんだから、ホリエモンみたいなわけにはいかないよな(笑)。

吉井怜はやっぱりおっぱいがぺったんこになってた。(´・ω・`) 昔『BOYS BE,,,』の舞台で見たときは女子高生役で、胸の盛り上がりがすごかったんですが。桃の天然水のCMが懐かしい。

室井佑月頭の回転の速さはさすがでした。

・司会のおねーちゃんダメダメ。ブログの題名やハンドルネームを平気で間違えるし、トークショーでは話題をループさせるし。

・いろいろ軽食が用意されていたんだが、一番美味しかったのはクリームチーズ入りココアマフィンカレーはそこそこだったかな。

|

« 明日 | トップページ | 泥仕合 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

るもんどさん、こんばんは。

先ほどはTBの件で何度もご連絡頂きありがとうございました。

今回の会は、「声掛けたいけど…」と思いながら躊躇してしまった方も多いのではないかと思います。
ココログのスタッフさんも頑張っていらっしゃったけど、参加者の交流をもう一歩進める工夫があるともっと良かったですよね。
その辺を改善して、またこうした企画が出てくるといいですね。

私もクリームチーズ入りココアマフィン食べればよかった~!

投稿: tako | 2005/01/22 22:02

ようこそお越しくださいました。トラバの件はお手間かけさせてすいませんでした。

どんなブログの方が参加するのか不明でしたから、すぐ知り合いになれなくても仕方ないかなとは思います。ソーシャルネットワークサービス(mixiやGREE等)ならこういうときスムーズなんでしょうけど。

デザートは食べるべきでしたよ~。いちごのタルトやグレープフルーツムースも美味でした。

投稿: るもんど | 2005/01/22 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 泥仕合 »