« ココログ新年会から帰宅 | トップページ | 「“プッ”ログ」に名前変えようかな »

2005/01/22

泥仕合

すっかり朝日vsNHKになってしまって、安倍ちゃんや中川氏が置き去りにされているわけですが。VAWW-NETが安倍ちゃんに噛み付いている程度で。これも所詮は「構ってちゃん」だよね(笑)。

【NHK側の攻め】
NHKが本社に18項目の公開質問状
朝日新聞社への公開質問状(NHK公式サイト)

【朝日側の攻め】
NHKに訂正・謝罪求める 番組改変問題で本社通告書
本社の基本的な考え方 NHK「番組改変問題」報道
「取材を重ねて報道」 東京本社社会部長・横井正彦
NHKへの本社通告書全文 「番組改変問題」報道
本社記者会見の主なやり取り NHK番組改変問題報道(asahi.comgooニュース

↑の一番下の記事、Irregular Expression様経由で知ったのですが、同じ記事なのにgooにあるこの部分がasahi.comでは削られてる。

 ――NHKがきょう夜7時のニュースで、朝日新聞の記者がNHK側に「調整をしましょう」と持ちかけたと報じたことについてどう考えていますか。

 取材のプロセスや手段にかかわることなのでお答えできません。

番組の“改変”を問題にしているはずなのに、自分らが記事をつぎはぎするのはOKってことなのかなぁ? もう呆れて物も言えません。┐(゚~゚)┌

|

« ココログ新年会から帰宅 | トップページ | 「“プッ”ログ」に名前変えようかな »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ新年会から帰宅 | トップページ | 「“プッ”ログ」に名前変えようかな »