« 「“プッ”ログ」に名前変えようかな | トップページ | 最高裁までいくなんて »

2005/01/26

けじめ、取ります。

夜勤の空き時間にのほほんとネットサーフィンしてたら、れいちんブログの先日の“ココログ新年会”に関するエントリを読んで大ショック。いや何に大ショックかって、俺のアホっぷりに。

あーーー!そうだ!!Party会場でれいちんを見た感想で
一言「胸がぺったんこになってた。」というTBを読んだじょー( ̄□ ̄;)!!

間違いなく俺のブログのこのエントリのことなので、謝罪と弁明をさせていただきます。

この度は私の文章により、( ̄□ ̄;)や(>△<)や(!O!)のような顔文字を使わせてしまうほど不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

それって、女として魅力がないって事かーーーい(>△<)
オーマイガーーーット(!O!)

ものすごく魅力的な女優であるということは「言うまでもないこと」と思っておりますので、あえて美辞麗句は書きませんでした。大きな試練を乗り越えて、(胸のサイズは小さくなったけど)内面からにじみ出るような美しさがより磨かれた素敵な女優になってくれて、非常に嬉しく思っています。

はい。。。しかし事実「相変わらず体重は簡単に増え、顔にも身体にもプルプル君がつくのに、唯一10代の頃と違うのは、胸にだけ全くつかなくなったという事なのだーーー(T^T)」

個人的には適度にぷにぷにしてるくらいが好みではあるんですが、芸能人としてはそうもいきませんよね。ついでに胸のサイズはほどほどが一番です。大きすぎるくらいならむしろないほうがまだマシです。

で、でも、「今年は筋肉をつけて、カッコいいボディの女になるのだー( ̄^ ̄)v」・・・予定では(;¬_¬)

めざせパーフェクトボディ!!

最後に、改めて今回の件につきましてお詫びいたしますとともに、今後の一層のご活躍を心より願っております。

|

« 「“プッ”ログ」に名前変えようかな | トップページ | 最高裁までいくなんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「“プッ”ログ」に名前変えようかな | トップページ | 最高裁までいくなんて »