« 岩盤浴 | トップページ | 新幹線の輸出先 »

2005/01/28

朝日粘着だな

当事者なんだからだから当たり前かw

「政治的圧力はかけていない」 番組改変問題で中川氏
取材結果を総合し報道、と安倍氏に本社回答 NHK問題

上の中川氏の記事のカテゴリは今まで通り「社会」だったけど、安倍ちゃんの記事は「文化・芸能」カテゴリ。ここ数日この件の記事が少ないなぁとは思っていたけど、どうりで気付かなかったわけだ。内容については触れるまでもなし。今までの朝日の主張の焼き直しに過ぎません。

しかもよく見りゃ、本日18:30時点で「文化・芸能」記事一覧に20本見出しが上がってるけど、そのうち9本がNHK絡み(安倍ちゃん記事も含む)。同時点で他紙の同様カテゴリを見比べてみたら、産経は5/40、読売はゼロ。毎日は速報欄にはゼロだったものの、芸能特集としてまとめられている。エビジョンイル辞任があったにせよ、朝日の記事の多さは目を引きます。やっぱり意趣返しですか?

こりゃおじさん一本取られちゃったなぁ。もう笑うしかないやね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

|

« 岩盤浴 | トップページ | 新幹線の輸出先 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩盤浴 | トップページ | 新幹線の輸出先 »