« N700!! | トップページ | かおりん乙。そしてヲタGJ! »

2005/01/31

恐縮です。

・そうそう、「ぐっじょブログさん」TBの「胸がぺったんこ・・・」話!
れいちんはしっかりチェックしてますよーーー( ̄^ ̄)
でも、事実だっただけに自分でもカナリ笑えたので、ネタにさせて頂きました(^▽^)
そして、昔かられいちんを知っていてくれたこと、とても嬉しかったです!!ありがとーございますっ♪

本当にしっかりトラバ先を読んでるんだなぁ。ええ子や(*´д`*)

そういえば先日のココログ新年会でのれいちん写真が『フライデー』に載ってましたな。巻末の“今週の出来事”的コーナーでしたが。どうせ『フライデー』だし大方パ(ry もし成功したらカラー1ページだったのかも・・・もう下ネタはここまで。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

その写真、室井佑月が左腕しか写っていないのにはワロタ。室井さんも写してあげましょうよ(^^ゞ せっかく胸元に枡野氏の著書を忍ばせていたんだし。

 なに? みんな、NIFTY新年会に来てくれてたの?
 だったら楽屋へ訪ねてきてくれたら良かったのに。自分だけの会じゃないから、ロビーのほうにはいけなかったんだよね。

一般参加者はなかなか楽屋には行きにくいですよ。行こうとしてもニフティ社員に止められるでしょうし、考えもしませんでした。ソネットのO原さんみたいにはいきませんって(笑)。

|

« N700!! | トップページ | かおりん乙。そしてヲタGJ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N700!! | トップページ | かおりん乙。そしてヲタGJ! »