« 恐縮です。 | トップページ | 今日のアサヒ・コム【文化・芸能】 »

2005/01/31

かおりん乙。そしてヲタGJ!

最後の一期生・飯田圭織涙の卒業(スポーツニッポン)
かおりん号泣…思い出の横浜アリーナでモー娘。卒業(サンケイスポーツ)

Googleニュースを見るまで忘れていたんですが(苦笑)。これでオリメンが誰もいなくなってしまったよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

なにやらヲタどもが面白いことやっていたようですな。大成功だったようでよかった。横アリといえば、あの忌まわしきハローマゲドン直後の川‘~‘)||・从 ^◇^)・从^▽^从・( ‘д‘)のタンポポで客席を黄色に染め上げたんだっけ。あれからもう2年半・・・早い。

あとはここに( ● ´ー`)がいなかったのが、ねぇ。

もうこれで解散が発表されるまでモーニング娘。を省みることもなくなるんだろうな。

|

« 恐縮です。 | トップページ | 今日のアサヒ・コム【文化・芸能】 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐縮です。 | トップページ | 今日のアサヒ・コム【文化・芸能】 »