« ポカーン | トップページ | つまみ出された、といえば »

2005/01/07

新春初笑い

いやはや、それにしても昨日のアクセスはすごかったな。普段よりも軽く10倍以上!! そして『カトゆー家断絶』様が更新されて、トップページから過去ログページにうちへのリンクが移った途端に元のペース(1日あたり100Visit、150PageView程度)に戻りました。_| ̄|○

昨日アップするつもりだったネタをばご紹介。いつも巡回させていただいているブログ『散歩道』様に爆笑エントリがあったのでトラックバック。NAVERからの転載みたいです。なんだか不謹慎な気もするけど、今年になって一番笑えました。・・・そういえば北朝鮮も15万ドルの支援金を出すようで。南北揃ってオークション会場からつまみ出されるんでしょうーか?(笑)

ちなみに、左ペイン先頭にインターネット募金リンク集を貼りました。モニタの前から一歩も動かなくてもできるところばかりです(笑)。シューマッハーみたいにはいかなくても、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

|

« ポカーン | トップページ | つまみ出された、といえば »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカーン | トップページ | つまみ出された、といえば »