« 新春初笑い | トップページ | 新幹線も新宿に行くのか »

2005/01/07

つまみ出された、といえば

ついにマンギョンボン号が新潟港に入港できなくなったみたい。(参照:Irregular Expression様)

万景峰号が1月の入港断念、船主責任保険手続き済まず(読売新聞)

さぁ、マンギョンボン号は「国際的信用度の高い船主責任保険への加入」が可能なのかな? こんな“悪の巣窟船”((C)夕刊フジ)の保険を引き受けるような奇特な保険会社が世界に存在するのでしょーかね? 声高に経済制裁を叫ぶことなく粛々と進めているってことで素晴らしい。そもそも経済制裁ってわざわざ宣言する必要ないんだよね。宣戦布告とは違うんだから。

個人的には即刻最高レベルの制裁して欲しいですけど。あくまでも拉致被害者や特定失踪者を取り戻すために。ギリギリ締め付けて土下座させて、日本の怒りを思い知らせてやらないと。そして奪還できればもう北朝鮮なんぞに用はない、放置。南北で仲良くしてください。

久々に言っちゃお。

新潟県(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« 新春初笑い | トップページ | 新幹線も新宿に行くのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春初笑い | トップページ | 新幹線も新宿に行くのか »