« 新幹線も新宿に行くのか | トップページ | ヨシト君すばらしい!! »

2005/01/09

松木薫さん、かわいそう過ぎる・・・

北朝鮮に拉致され、死んだことにされて偽の“遺骨”をご家族に送りつけられ(しかも2度も!!)、なおかつ面白半分に報道されて・・・。ご本人もご家族も、なぜこんな目に遭わなければならないのだろう? 理不尽極まりない。

問題の記事:色仕掛け欧州拉致を追及、よど号妻2人帰国へ(夕刊フジ)
『電脳補完録』様より:薫さんの実弟・松木信宏さんの抗議声明

オヤジサラリーマンに買ってもらうためにわざと扇情的な見出しにしたんだろうし、所詮は夕刊紙といえばそれまでだけど、産経もマスゴミに過ぎなかったかと思うと激しく失望。せっかく産経の本紙では北朝鮮記事が充実しているってのに。

1/13(木)に【松木薫さんを救うぞ!東京集会】があります。皆様ぜひ足を運んでください。俺は休日なので行く予定です。

|

« 新幹線も新宿に行くのか | トップページ | ヨシト君すばらしい!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線も新宿に行くのか | トップページ | ヨシト君すばらしい!! »