« 松木薫さん、かわいそう過ぎる・・・ | トップページ | 俺はアサピー、権力の監視が使命って言うじゃなーい? »

2005/01/10

ヨシト君すばらしい!!

初ゴール決めた!大久保鮮烈デビュー(スポーツニッポン)

早朝に会社のPCでこのニュース見て思わず手を叩いてしまいましたよ。これ以上考えられない幸先のよいデビュー戦と言っていいでしょう。デビュー戦ゴールはセリエA・ペルージャ時代の中田ヒデ以来だもんね。1ゴール1アシストという結果以上に、削られてもカッカせずに闘志をむき出しにしてプレーしていたようで何より。イエローもらわなくてよかった(^^ゞ

現在世界最高峰リーグと言ってもいいスペインでは、城やセレッソの先輩の西澤が跳ね返されてきたけど、愛すべきサッカーバカ(もちろん誉め言葉ですよ)・ヨシト君なら何だかやってくれそうです。早く新妻を呼べるといいですね。

大久保嘉人(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« 松木薫さん、かわいそう過ぎる・・・ | トップページ | 俺はアサピー、権力の監視が使命って言うじゃなーい? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松木薫さん、かわいそう過ぎる・・・ | トップページ | 俺はアサピー、権力の監視が使命って言うじゃなーい? »