« バレンタインデーの香ばしい出来事 | トップページ | 本日の朝日vsNHK »

2005/02/18

シャレになってねぇよ

窃盗行為をクイズの題材、日テレ暴走(日刊スポーツ)

記事では名前出てないけど、これはあびる優らしい。
★まとめサイト:あびる優の集団強盗事件

まだ俺がかろうじてアイドルヲタだった頃、ちょうど3年前にLicca(リッカ)というアイドルユニットだったので知ってた。生意気そうな子だなー・・・としか思わなかったが。久々に名前を聞いたと思ったらこんなろくでもないことで、とはねぇ。

しかしこれ、当時の本人の行為が犯罪なのは当然として、日テレがそのままスルーして放送したのはどうよ。「万引きは犯罪です。絶対にやめましょう」ってテロップ出せば許される・・・ってもんじゃないよこれ。制作スタッフには常識のかけらすらないことがよく分かった。

まとめサイトのムービー見たら、ワイドショーで安倍なつみ盗作事件に関して偉そうにコメントしてたけど、そっくりそのまま本人に返ってきましたな。なっちは謹慎2ヶ月だったけど、あびる優はこれでアイドル生命を絶たれるでしょう。お天道様は見ているのですよ。

|

« バレンタインデーの香ばしい出来事 | トップページ | 本日の朝日vsNHK »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーの香ばしい出来事 | トップページ | 本日の朝日vsNHK »