« 解党マダー? | トップページ | いいぞ、その調子! »

2005/02/18

共同と時事は中国のための報道機関です

中国の主張正当と米専門家 沖ノ鳥島問題で米紙(共同通信)
沖ノ鳥島はやはり岩!! 米紙報道(夕刊フジ:時事)

本日4個目のエントリだぁ。書く日と書かない日の差が激しい・・・。

アメ公ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・と言いたいところだがちょっと待った。そもそも無題ですが何か?(仮題)様と、ウォールストリートジャーナルの原文を翻訳なさった反MSM様(そもそも~様経由で発見)を読むと、共同&時事の薄汚い情報操作が浮き彫りに。元記事は全く違う意味の記事じゃないですか。これがソースロンダリング((C)Irregular Expression様)ってやつなんでしょうか。

反MSM様のエントリをぜひご一読あれ。日本財団の山田氏こそ真の国士と呼ぶべき人です。共同も時事もなぜこの元記事を載せなかったのか理解できない。あんたら日本の報道機関じゃないの?

山田氏@日本財団(*^ー゚)bグッジョブ!!
共同通信&時事通信はまとめて逝ってよし。凸(゚Д゚#)

|

« 解党マダー? | トップページ | いいぞ、その調子! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解党マダー? | トップページ | いいぞ、その調子! »