« 余りにも哀しい最期 | トップページ | 開いた口がふさがりません »

2005/02/21

納得がいかないこと

ダルビッシュ無期限謹慎!“パチンコ&喫煙”ダブルパンチ(サンケイスポーツ)

(1)未成年がおおっぴらにタバコ吸うなよ。しかもパチンコ屋でチンジャラやりながらでしょ? まるでオッサンだぞw

(2)アスリートがタバコ吸うんですか? 特にプロ野球選手はひどいね。昔『プロ野球ニュース』があった頃、優勝チームの宿泊先からの生中継でホテルのロビーがガス室になってたのを見て呆れたよ。
・・・高給取りなんだし、どうせ吸うならハバナシガーくらいいっとけw “バスケットの神”マイケル・ジョーダンが現役時代、NBAファイナル制覇後のロッカールームで葉巻吸ってた映像を見た記憶がある。

(3)一番納得いかないのは実はこれ。ダルビッシュはマスコミで名前を晒された。ではあの女性タレント(18)は?

あーあ、それにしてもこんなことであの才能がつまづくのがもったいない。野球の才能は超高校級でも、精神面は意気がってみたい高校生のまんまか。新人選手にプロの自覚を求めるのは間違ってますか?

・・・俺は道端で高校生が制服着てタバコふかしていても注意できないヘタレですが何か。○| ̄|_

|

« 余りにも哀しい最期 | トップページ | 開いた口がふさがりません »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余りにも哀しい最期 | トップページ | 開いた口がふさがりません »