« 産地偽装イクナイ! | トップページ | 本日の【文化・芸能】 »

2005/02/02

フェミと総連と売国テレビのコラボレーション

愛読している以下の2つのブログの作者さんがおもしろいことを企んでいたようです。

殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』:総連が仕切る集団●●●ー集会へ突撃。
tarochan.net:黒幕はやっぱり総連(北朝鮮)

殿下さま&けんたさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

これでバウネットジャパンが【市民運動】でも何でもなく【同人サークル】だってことがはっきりしました。同人マンガやコスプレのサークルなら自己満足大いに結構ですが(笑)、この人たちの自己満足は敵国を利するんですから始末に負えない。この団体が「自分たちが正しい意見を持っていて社会に広めたい」と心から願っているのなら、今回のお2人みたいにわざわざ興味を持って(笑)来ていただいた方を排除するのは愚かな行為であり、むしろ逆効果だと思うのですが。

・・・このエントリをバウネットジャパンのブログにトラバしたいのに、トラバもコメントも受け付けてないんですよね。コメントを受け付けないのは理解できなくもないですが。こういうところにもこの団体の体質が表れてますね。

しかし売国議員がバックについて朝鮮総連が仕切り反日放送局が取材に来る同人サークルなんてまっぴらごめんだわw 

|

« 産地偽装イクナイ! | トップページ | 本日の【文化・芸能】 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産地偽装イクナイ! | トップページ | 本日の【文化・芸能】 »