« できちゃった(はぁと) | トップページ | やれやれ・・・ »

2005/02/06

行きたかったなぁ、東大の集会

受信料支払い停止呼び掛け 市民団体、NHK番組改編で(産経新聞:共同)

いやもう、夜勤さえなければ行きたかったですよ。生温かい目でヲチしたかったなぁ。

「すべて見せられなくなりました」だって。( ´,_ゝ`)プッ
俺には殿下さまの指摘(その1その2)が正論に思えますがいかがでしょうか。

ビラを線で消しちゃってるし。( ´,_ゝ`)プッ
(tarochan.net様経由で)怠け者のネタ帳様に集会のビラの画像が載ってます。わざとらしくて笑えます。

受信料支払い停止運動だって。( ´,_ゝ`)プッ
俺は今回の捏造報道テロを理由に朝日新聞不買運動をしたいくらいです。まぁ、うちでは読売を取っているんですけど(笑)。どうせキヨスクやコンビニで朝日買うことは絶対ないし。

|

« できちゃった(はぁと) | トップページ | やれやれ・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
「支払い停止運動」のページ見ました。
香ばしいですね。

投稿: sukida | 2005/02/06 11:03

ようこそお越しくださいました。あのビラの必死さには笑えたのでトラバさせていただきました。

それにしても、俺には「支払い停止」と「不払い」がどう違うのかさっぱり理解できません・・・。

投稿: るもんど | 2005/02/06 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できちゃった(はぁと) | トップページ | やれやれ・・・ »