« 行きたかったなぁ、東大の集会 | トップページ | おおよそ理解不能な国 »

2005/02/09

やれやれ・・・

今日はジーコの交代選手起用がはまったね。高原&俊輔の投入でリズムが良くなったし、何といっても大黒! Jで当たっている点取り屋がよく決めてくれました。

しかしいつもいつも胃の痛くなるような勝ち方しかしないねぇ。前半5分で小笠原がFK決めた時は虐殺ショーの予感が一瞬だけしたんだが。この後はアウェーでイラン戦・・・更に厳しい。こういう苦しい戦いをくぐり抜けてドイツ本大会に出場することにこそ価値があると思うことにしましょうか。

|

« 行きたかったなぁ、東大の集会 | トップページ | おおよそ理解不能な国 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたかったなぁ、東大の集会 | トップページ | おおよそ理解不能な国 »