« 駄々っ子には拳骨を | トップページ | 日本は必要とされてます »

2005/03/19

BlogPeople検索窓をつけてみた

Modern Syntax様にトラックバック。BlogPeopleのサービスにはお世話になっているので、nagasawaさんの呼び掛けに応えてみました。メインのブラウザにFirefoxを使っているので、検索プラグインも追加。これまではブログの記事検索にはgooブログトップページの検索窓を多用していたけど、せっかくなので(笑)今後はこっちに乗り換えます。

ついでにリンクリストを整理してみた。俺自身のための巡回用オンラインブックマークとしてガシガシと登録していったら、いつの間にか100件を超えてしまって訳が分からなくなってしまったので、ひとまず相互リンクだけ抜粋。16件もあるなんて嬉しいなぁ。こんなへたれブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 駄々っ子には拳骨を | トップページ | 日本は必要とされてます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、モダシンです。
ご協力ありがとうございます。

Firefox使っているんだったらこちらに参考になる記事がありました。
http://kazabana.tea-nifty.com/databackupmemo/2005/03/blogpeoplefiref.html

Firefox恐るべし、です。

検索に限らずBlogPeopleに関して何かありましたら遠慮なく記事書いてトラックバックしてくださいね。

では、これからもよろしくです。

投稿: nagasawa | 2005/03/19 21:03

コメントありがとうございます。トラックバックした全ブログにコメントつけていらっしゃるのが誠実さを感じます。

Firefoxはいいですねぇ。IEエンジンの某タブブラウザの出番がすっかりなくなりました。

会員用トップページへのログインが時折非常に重いことがありますが、他には特に不満はありません。今後のますますのご発展を期待しております。

投稿: るもんど | 2005/03/19 21:16

全然トラックバックじゃないけどパソコン買ったので記念カキコです。
XPはすごいね、色々と。

投稿: 4482 | 2005/03/22 23:14

おや、ようこそ。今度見せていただこう。( ´ー`)

ひとつアドバイス。プロバイダからもらったメールアドレスをこういう場所にやたらと公開すると迷惑メールが死ぬほど来るから、ヤフーやmsn等の無料メールのアドレスを1個作っておくといいですよ。

投稿: るもんど | 2005/03/22 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄々っ子には拳骨を | トップページ | 日本は必要とされてます »