« 16両編成完成しますた | トップページ | もったいないオバケが出んようになぁ »

2005/03/05

「日韓友情年中止」署名運動に賛同します

anti-koreaさんの韓流なんていらない様にて、「日韓友情年」の中止を求めるネット署名運動を行っています。署名は実際に「日韓友情年」実行委員会と外務省に送られるようです。現時点で1,300件以上コメントがついてる。みんな韓流“捏”風にうんざりしてるんですねぇ。うちからもトラックバックさせていただきました。

盧武鉉三・一演説やら外相訪日無期延期やら、きっと韓国は日本との間に友好ではなく違うものを望んでいるのでしょう。居丈高な相手にこちらがペコペコしてまで「日韓友情年」など続ける必要はないのではないかと。

以前にも書いたけど、何度でも繰り返します。韓国にとってのみ都合のいい友好など、こちらから願い下げです。

|

« 16両編成完成しますた | トップページ | もったいないオバケが出んようになぁ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

日韓友情年を中止しる!
鮮人と犬喰い半島を地球から抹殺しる!

投稿: 犬喰い半島撲滅委員会 | 2005/03/06 08:10

気持ちは分かりますが、ここにコメントしていただいても署名にはなりませんので悪しからず。リンク先のブログ「韓流なんていらない」様にコメントを付けてくださいね。

投稿: るもんど | 2005/03/06 22:24

るもんどさん、はじめまして。
あれだけ署名に反応があるのに、なぜ未だマスゴミが韓国をヨイショする理由がわかりませんよ。ま、某宗教の動員もあるのでしょうけど・・・。  人権擁護法案反対(私も電話作戦してま〜す)の影に隠れて忘れられぬようにとTBさせていただきました。普段は自ブロサーバーのランキングなんぞ興味が無いのですが、アンチ「東中野 修道著: 南京事件『証拠写真』を検証する」の輩に相殺上げされぬようにと意味もありまして。m(_ _)m
もちろんこの問題を広く知ってもらって韓流に踊らされている熱を冷まさせる目的が主ですが。
色々と他のるもんどさんの記事に興味ありますのでちょくちょく遊びにきま〜す。
これからもよろしくですm(_ _)m

投稿: おもちゃ | 2005/03/12 13:08

お越しいただきありがとうございます。

最新エントリにも書いたけど、別に韓国人や韓国の文化が嫌いなわけでもなく憎悪してもいない。ただただ、マスコミ総動員しての「韓流」なるものの押し付けが嫌なだけなんですよね。

最近コメントやトラバが増えてきて嬉しいです。これからもごひいきに。

投稿: るもんど | 2005/03/12 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16両編成完成しますた | トップページ | もったいないオバケが出んようになぁ »