« 負けるな、台湾! | トップページ | 喜ばしくも少々怖い、でもやっぱり嬉しい♪ »

2005/03/29

これが「築地をどり」かぁ

日曜日の朝日新聞に超毒電波文書が載っていたらしい。その破壊力はコロニーレーザー級!?

竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想(朝日新聞コラム「風考計」)

内容については、「築地をどり」の名付け親・かっちゃんの日記を筆頭にあちこちで取り上げられているので触れません。ってゆーか大真面目に論じるのもバカバカしい。m9(^Д^)プギャーッのAAだけで片付けられますから。

俺はもうただただ、若宮師範の名演に酔いしれるのみ。すさまじい悪酔いだけどなw

|

« 負けるな、台湾! | トップページ | 喜ばしくも少々怖い、でもやっぱり嬉しい♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けるな、台湾! | トップページ | 喜ばしくも少々怖い、でもやっぱり嬉しい♪ »