« これが「築地をどり」かぁ | トップページ | お湯が最高!「山河の湯」 »

2005/03/30

喜ばしくも少々怖い、でもやっぱり嬉しい♪

どうもここ最近、BlogPeopleのトップページからのアクセスが1日数件あるのでなんでじゃろーと思っていたんですが、理由が分かった。

ninki-blog

↑は今朝10時頃にトップページからキャプった画像です。BlogPeopleの中の人・モダシン様を除けばどれも全て俺の巡回先のネット言論系ブログばかり・・・。良質なブログが並ぶその中でうちみたいなへたれブログが第5位なんてありえねぇー。偶然とはいえBlogPeopleを使っていらっしゃるブログが巡回先に多く、10件中6件はうちと相互リンクになっているために、ついでに見に来て下さる方が多くいらっしゃるのだと想像しますが。リンク元とのあまりの落差にがっかりさせてしまってるんじゃないかな!?・・・と怖くなります。

まぁしかし、始めた頃からは考えられないほどのアクセスをいただけるようになったのは素直に嬉しく思っています。文章力もないし精密な論証もできないけど、これを励みに今後も書きたいことだけ書き散らかしていきますので、生温かい視線で読んでやって下さいませ。

|

« これが「築地をどり」かぁ | トップページ | お湯が最高!「山河の湯」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが「築地をどり」かぁ | トップページ | お湯が最高!「山河の湯」 »