« お湯が最高!「山河の湯」 | トップページ | 徹底的に争って下さい »

2005/03/31

「歴史捏造団」の間違いだろ

韓国が「歴史企画団」発足へ…竹島問題などに対処(読売新聞)

これがウリナラクオリティですか。だいたい名称からして斜め上。

「北東アジアの平和のための正しい歴史確立企画団(略称・正しい歴史企画団)」

略称のほう、歴史を企画するって一体・・・。いっそのこと「チョッパリ死ね死ね団」にでもしてくれればw

しかしもうこんな直接攻撃、今の日本に対しては効かないんだな。「内政干渉」の一言でおしまいですから。まだしもホリエモンにこういうことを言わせて、日本の世論を内側から切り崩していくほうが効果が高いかと。でもなぁ、連中は声だけはデカイから、何も知らない諸外国には【竹島→“独島”】だの【日本海→“東海”】だの【“従軍慰安婦”の“強制連行”】だのを真に受けてしまう国もあるんだろうなぁ。

まぁ勝手にホルホルしててください。反日の快感に酔いしれている間に亡国の憂き目に遭うのなら、苦しまない分だけマシでしょうから。

|

« お湯が最高!「山河の湯」 | トップページ | 徹底的に争って下さい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いや~「歴史」を「企画」ですか。名称からして「捏造・歪曲するぞ!」っていう変な気合い満々ですね。普通に考えたら頭悪すぎのネーミング。まあ、それ以前にこんな変な目的の部署を作ろうという発想自体が狂ってますが。

投稿: 物欲皇帝閣下 | 2005/03/31 13:04

コメント・トラバありがとうございます。

本文では触れませんでしたが、「正しい歴史」というのも間違いでしょう。正確には「ウリナラに都合の良い歴史」ではないかと。学問的に正しいことを述べた歴史学の教授が謝罪させられ、挙国一致して偽史作りに精を出してるんですから呆れます。

投稿: るもんど | 2005/03/31 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お湯が最高!「山河の湯」 | トップページ | 徹底的に争って下さい »