« どこかにSがいる | トップページ | 「反国家分裂法」にお口あんぐり »

2005/03/13

あーあ、当選しちゃった

千葉県知事に堂本氏が当選(朝日新聞)

森田健作が知事候補として適任だったのかどうかは分からないけど、堂本バアサンよりはマシでしょ。堂本氏のヤバさについては、政治談義inちば 大窪由郎のHP様と娘通信♪様を読んでいただければ一目瞭然。

 投票率は43.28%だった。

民度低っ。住んでいる地域の行政にここまで関心がないってのは一体どういうことなんだろう。堂本バアサンの既知外ジェンダーフリー政策にご自分の子供が犯されても、投票しなかった親には文句を言う資格はありません。

|

« どこかにSがいる | トップページ | 「反国家分裂法」にお口あんぐり »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかにSがいる | トップページ | 「反国家分裂法」にお口あんぐり »