« 3日遅れのエイプリルフール!? | トップページ | 予想が外れてしまった・・・ »

2005/04/07

Googleニュースって便利だな

以下の引用文の太字は筆者によるものです。

《毎日新聞》
婦女暴行:信者の少女に性的暴行 61歳牧師を逮捕 京都

 京都府八幡市に本部があるキリスト教系の「聖神中央教会」の代表者を務める牧師が、信者の少女に性的暴行を加えていたとして、京都府警は6日、大阪府枚方市田口山1、永田こと金保容疑者(61)を婦女暴行容疑で逮捕した。

《読売新聞》
信者少女暴行の牧師を逮捕、教会捜索

 京都府内のキリスト教系宗教法人の創設者である牧師が、複数の信者少女に性的乱暴をしたとして告訴された事件で、府警捜査1課と八幡署は6日早朝、八幡市下奈良、「聖神中央教会」主管牧師、金保容疑者(61)(大阪府枚方市田口山)を婦女暴行の疑いで逮捕、同教会など7か所を捜索した。
(中略)
 金容疑者は1982年から韓国の神学校で学んだ後、京都市内で布教活動を始め、87年に宗教法人の認証を得た。「永田保」と名乗って各地に支部教団を築き、00年2月、上部組織の教団「聖神世界宣教会総会」を設置、総会長となった。「キリスト教年鑑2005年版」によると、東京、山形、大阪、岡山など12都府県に22教会、牧師57人、信者数は約1300人。

《産経新聞(共同)》
牧師、信者女児に暴行 京都府警、容疑で逮捕

 京都府警捜査一課と八幡署は6日午前、信者の少女に性的暴行をしたとして、女性暴行容疑で京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」代表の主管牧師で韓国籍の金保容疑者(61)=大阪府枚方市田口山=を逮捕、同教会や自宅など7カ所を家宅捜索した。
(中略)
 聖神中央教会のホームページなどによると、金容疑者は大阪府泉南市生まれ。韓国の神学校を卒業し同教会を創設、1987年に京都府の認可を受けた。永田保と名乗ってキリスト教系の教義を説いていた。

《朝日新聞》
信者の女児に性的暴行 新興宗教代表を強姦容疑で逮捕

 信者である12歳(当時)の女児に性的な暴行をしていたとして、京都府警は6日、京都府八幡市の新興の宗教法人「聖神中央教会」代表の永田保容疑者(61)=大阪府枚方市田口山1丁目=を強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。

《京都新聞》
女児性的暴行容疑で牧師を逮捕 八幡の聖神中央教会

 京都府八幡市の新興の宗教法人「聖神中央教会」で、宗教法人代表が信者の女児に性的な暴行を繰り返していたとして、京都府警捜査一課と八幡署は6日、女性暴行の疑いで、主管牧師永田保容疑者(61)=大阪府枚方市田口山=を逮捕した。

コピペするだけでも俺のThinkPadとこのブログが穢れそうな胸糞悪いニュースだけど、あえて引用してみた。通名って便利だねぇ。そして各紙web記事を一覧できるGoogleニュースって本当に便利。(-@∀@)と京都新聞の隠蔽報道が全く無意味になるからさ。この2紙はなぜ本名(と国籍)を隠すのだろう? 一体何を恐れているのかな。

|

« 3日遅れのエイプリルフール!? | トップページ | 予想が外れてしまった・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>この2紙はなぜ本名(と国籍)を隠すのだろう?
>一体何を恐れているのかな

過去に日本の行いで【非道】な目にあい、未だ【謝罪と賠償】が済んでいない【可愛そう】な朝鮮民族の方々が再び【誹謗中傷なる非道】にあう事を恐れて【配慮】したのでつ。

その辺の【場の雰囲気】を行間から読み取って下さい(←ヲレは無理だけど)。

まぁこんな話、電柱組では無視しますが今時【口止め】ってのは(苦笑)。

さすがでつ朝鮮民族、ヲレでは勝てない。

#ちなみにメアドは適当でつ、非公開なので。

投稿: はじめましての食通@電柱組 | 2005/04/08 11:45

初めまして。愛読させていただいております。コメントいただいてちょっと感動*:.。.(*´▽`).。.:*

教祖が在日であることを隠すメリットが全然ないんですがねぇ。韓国キリスト教系カルトの恐ろしさはもっと知らされるべきだし、あの教祖が逮捕されたからって即在日バッシングするほど日本人の民度は低くないっすよ。

ちなみにメルアド必須なのは、匿名コメントを禁止すると自動的にアド必須になるココログの仕様でつ。てきとーなアドレスでも問題ないっすよ。

投稿: るもんど | 2005/04/08 21:08

韓国系キリスト教では、統一教会以外にもかなり奇妙なところがあります。多くが、真っ赤な十字架を掲げて布教しており、礼拝が何部もあって、外観がけばけばしいという、共通した特徴を持っています。京都市南区や大阪市天王寺区、横浜にもこの手の教会はたくさんあります。
韓国人は犯罪ばかりやっているなというのが私の個人的な印象です。牧師にまで化けて金を吸い上げ、彼らはいったい何のつもりなのだろうかと思います。あいつらは敵部族なのです。
これを支援しているメディアもありますし、日本国内のプロテスタント組合派の最大会派も韓国人や部落を支援しています。ここの労祷キャンプや越冬闘争なんかも厳しいですね。若輩者が怪我をさせられたり、失敗で教会から除籍されたりなんて当たり前です。震災のころは新人を殴る蹴るの事件がベタ記事になりましたが、それでしまいです。こういった外国に尻尾を振る日本の言論界、宗教界の構造がそのまま一般国民を圧迫しているのです。暴力牧師を本気で捜査したら、刑務所の過剰収容が若干酷くなるから政府は手を抜いているのかも知れませんがね(藁)

投稿: 猫 | 2005/04/12 17:56

コメントありがとうございます。

韓国系の教会は、西新宿・大久保あたりでよく見かけます。一昨年だったか、渋谷から山手線に乗ったら、韓国人の若者グループがたどたどしい日本語で「純潔を守ろう」などと布教活動してました。俺も女の子から飴をもらったんですが、キモいので降りた駅で捨てました(笑)。

韓国の事情はよく知りませんが、日本のキリスト教(特にプロテスタント系)は左巻きプロ市民の巣窟のようですね。皇室を始めとする日本の伝統的なものに対しなぜああも憎悪できるのか理解に苦しみます。

投稿: るもんど | 2005/04/13 09:32

朝日新聞は人民日報 日本支社なの? 若宮啓文って反日? 本田雅和ってウソつき?

http://worldwalker.ameblo.jp/day-20050427.html

ここのページの多くの意見に賛成でございます
金保には厳罰を望みます

投稿: worldwalker | 2005/05/01 15:19

コメントありがとうございます。

あんな鬼畜は死刑にできたらとは俺も強く思いますが、婦女暴行だけでは大した刑罰にはならないんでしょうねぇ・・・。

朝日は“ネタ元”としては最高ですね。家で購読していないからasahi.comでしか読めないのですが、サイトに載らないトンデモ記事もたくさんあるんでしょうねぇ。

投稿: るもんど | 2005/05/01 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日遅れのエイプリルフール!? | トップページ | 予想が外れてしまった・・・ »