« 川田くんよぉ・・・ | トップページ | よく見ろ、小泉首相。これが民意だ »

2005/04/23

「川田くんを笑えるか」へのレスとして

電脳補完録-別館様が、俺のブログの前エントリを参照して記事を書いていらっしゃいました。コメントつけようかと思ったんですが、やり方が分からない(^^ゞ のでトラックバックにて。

さすがにきちんと見ていらっしゃる方がいて安心です。サヨク団体に取り込まれていった当時の薬害HIV訴訟支援運動の大学生連中とは違います・・・って比べるのも失礼ですよね。

《救う会》の活動というのは【北朝鮮による理不尽な拉致で人生の一部を奪われた被害者と家族の皆さんに、元の平穏な暮らしを取り戻していただく】ための支援活動であり、それ以上でもそれ以下でもない、と俺は認識しています。ですから、拉致被害者・家族をそそのかして政治的発言をさせようとする者がいたら、そしてもしノセられて軽はずみに市民団体の広告塔になるような被害者・家族が現れたら、俺は全力で批判しますよ。左巻き売国奴どものダブルスタンダードをこのブログで非難しているのに、「愛国的・保守的な市民団体だからOK」では説得力ゼロになりますから。

追伸。明日の《国民大集会》には行けそうにありません・・・。明日の夜から勤務だから、午後に日比谷公会堂に行けない訳じゃないけど、それでは仕事にならなくなりますから。

|

« 川田くんよぉ・・・ | トップページ | よく見ろ、小泉首相。これが民意だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川田くんよぉ・・・ | トップページ | よく見ろ、小泉首相。これが民意だ »