« 「川田くんを笑えるか」へのレスとして | トップページ | 失われた35年 »

2005/04/25

よく見ろ、小泉首相。これが民意だ

北経済制裁 6000人「首相決断を」 拉致国民大集会 定員3倍参加(産経新聞)

すごーい!! 入場できなかった方々は日比谷公園に集まったようですね。天気が快晴でよかった。お天道様が祝福してくれたと信じたいです。夜勤当日だったのが残念だなぁ。もうバナーは外してしまったけど、検索でうちのブログに訪問して下さった人の中からもし一人でも参加していただけていたとしたら、これ以上の喜びはないです。

でもねぇ、盛況に終わったのは喜ばしいことではありますが、このような集会を開催させてしまっている日本の現状は嘆かわしい。四半世紀も訴え続けて未だ愛する家族を奪還できないなんて、残されたご家族の胸中はいかばかりか・・・。後は頼みますよ、小泉さん。もうこれ以上“国民大集会”なんて開催しなくても済むように、あらゆる手立てを尽くしてください。

|

« 「川田くんを笑えるか」へのレスとして | トップページ | 失われた35年 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

先日は丁寧なレス、ありがとございました。
「第10回国民大集会」なんてのがないことをせつに祈っています。

投稿: 山本 | 2005/04/25 15:34

こちらこそありがとうございました。

国民大集会お疲れ様でした。アップされていた音声ファイルは、後日ゆっくり拝聴いたします(これから出勤なので・・・)。一日も早く家族揃って平穏な暮らしが出来る日が来ることを祈るのみです。

投稿: るもんど | 2005/04/25 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「川田くんを笑えるか」へのレスとして | トップページ | 失われた35年 »