« 楽しいことになってまいりました | トップページ | 仲がよろしいようで »

2005/05/05

そろそろ本気を見せてくれ

万景峰、月末にも入港 大手と船主責任保険締結(産経新聞)
万景峰号、ロイズと再保険=月内にも入港可否判断-改正油賠法で国交省(Yahoo!ニュース・時事)

いくらロイズが保険を引き受けたからって、ホイホイと入港許可なんか出されてたまるかよ。さっさと特定船舶入港禁止法を発動していただかないと。

もういい加減に「対話と圧力」のワンフレーズの繰り返しはやめていただきたい。いつまでも拉致被害者を帰さない上に、この微妙な時期に平気で日本海にミサイルぶっ放すような相手には、「圧力、圧力、ひたすら圧力」しかないでしょ。

(5/7 22:00 産経の記事のリンク先を北朝鮮特集→社会に変更)

|

« 楽しいことになってまいりました | トップページ | 仲がよろしいようで »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいことになってまいりました | トップページ | 仲がよろしいようで »